コウホネです

コウホネです。人がすなるブログというものを、人未満のホネもやってみるめう。


最近恋とは何かをよく考えます。

コウホネは自他共に認める夢女ですが、彼とは付き合ってはいません。

私は彼のことが大好きだし、彼とディズニーに行きたいし、誕生日プレゼントにネックレスのペンダント貰いたいけど付き合ってません。

私を選ぶ彼が解釈違いだからです。

だって冷静に考えてみましょう。


アイドルで顔が良くて、人望があり、学校では次期生徒会長、次期バスケ部部長(現在3年になってるので正確には既に生徒会長、バスケ部部長なのですが、私と彼の物語は17歳の時に始まるはずだったので、その頃を基準に考えています)、本人は器用貧乏のつもりのようですが、凡人以下の人間未満から見れば器用符号のスペシャル人間です。少女漫画のイケメン並みにハイスペックです。何???

私はそんな彼の顔や能力は勿論、性格も大好きなわけで、そんな彼に「女の趣味が悪い」という欠点があることは許されません。


俗世でも良くありますね。そういうの。

以前某有名ジャニーズの一人が結婚発表をした時に多くツイートされていたのは「結婚発表はいいけれど、相手は選んで欲しかった」というものでした。

そうそれ。マジでそれ。

世の中のある程度自分を見つめられる凡人はわかっているはずです。

己はあの舞台の上で輝いている人の足元にも及ばず、憧れの人の人生に触れることなど決してないと。

そうなんです。無理なんです。

めちゃくちゃ解釈違い。

彼の彼女は可愛くて華奢で頑張り屋さんで、少し無理をし過ぎてしまうような子なんです。(個人的意見)

少なくともこんな限界文章を「悲しくなってきた」などと言いながら、布団の上でゴロゴロ焼き鳥食いながら書いてる人間未満ではありません。

悲しいですね。

マジ悲しいですね。


それでも私は彼が好きです。

彼とクリスマスデートをしたいし、彼にバレンタインチョコをあげたいんです。

世界無理ですね。

これ実は数年前からずっと同じことを言っています。

この場所から一歩も動けたことはありません。

多分一生動けることはないでしょう。

死ぬまで似たようなことを言い続け、世界を呪うんでしょうね。ここが地獄か?????

あり得ん。



以上を持って自己紹介の代わりとさせて頂きます。悲しいね