ガチ恋をする話

自己紹介でも書きましたが、コウホネは限界夢女です。

それはランク低めの。

どのあたりがランク低めかと言いますと、まず軽率に浮気をします。

本人の感覚としましては、恋をする度に分裂を繰り返しているので、決して浮気ではないのですが、まぁ浮気です。

そもそも付き合ってないので推しの分だけ数がいる必要もないんですけどね。


さて、最近また新しく恋をしました。

彼は異世界の人で、私はその世界に飛ばされてきた少女(もしくは少年)(ここら辺は公式で多分ぼやかされていますね。そういうのいいと思います。都合の良い解釈ができる方がオタクは盛り上がります)でした。

正確に言うと私は主人公の視界を借りてるだけなんですけどね。

私、あんなに忍耐力ありませんので。

主人公、心が広過ぎる。


さて話を彼に戻しましょう。

彼は私(便宜上私になっていますが、正確には主人公ですね。同一では全くないのですが、せめてブログの中でくらい夢を見ましょう)の友人の先輩にある人です。

非常に面倒見が良く、出来た人です。

もう一目見た時から察していましたね。

ここは長年かちょっとわからないですが、とりあえず夢女の勘です。

ぜってぇこの人は私の好みですぜ旦那。

既に予感があったのでミリしら状態であったにも関わら最初のSSRリセマラしました。

あの時の私、グッジョブ。

私の勘はちゃんと当たっていました。

こういう時だけ働く勘が、普段にも働いてくれればもうちょっと人に近かったかもしれません。言っても意味のないことですね。精進しましょう。


何はともあれ順調にストーリーを進め、私は改めてちゃんと彼を好きになりました。

文章にするとめっちゃ気持ち悪いな。驚愕。


まず性格が良い。めちゃくちゃ人ができている。ずば抜けた何かが得意というよりも、なんでもそつなくこなすタイプ。あれ?どこかで聞いたことがありますね。まぁ気のせいでしょう。多分。知らんけど。

先輩らしく居眠りやお喋りを注意してくれますが、それもキツかなり過ぎないように配慮がされています。周りの人々がよく見えていて、気遣いも完璧です。彼、どこで休んでるの??聖人??ほんまに10代か???


そして顔がいい。なんかめちゃくちゃ顔がいい。

色んなところで見たことありませんか、「美人は怒ると怖い」みたいなの。マジあれ。顔が良過ぎるのと、普段優しいのとで、真顔だとめっちゃ怖い。


他にもいいところを言い出すと色々あるんですが、今日はこの辺にしておきましょう。

私が満足したので。

やっぱり好きな人について話すのは楽しいですね。女の子は恋バナが好きです。

言っておいてあれですが、凄く気持ち悪いですね。

誰が女の子だって????

ちょっと冷静になりたいですね。