ディ○ニー憧れる女

人生の夢の一つに、某有名娯楽施設でデートをしたいというものがあります。

正直数年前までは自分には縁遠いものと避けていましたが、素直な話、あそこはマジで夢の国。

特に夜、ヤバい。


何故人々はディ◯ニーに行くのか。


徹底された非現実感が凄いですねー、というのを以前どっかのレポートで書いた気がします。

日本にいる気がしないんですよね。


ちなみにホネは海の方が好きです。

絶叫が好きなので。

可愛い夢主はちょっと怖がった方がいいでしょうか。

来世ではそんな感じでいきましょう。


ディ◯ニーデートが夢と書きましたが、そう考えると普通に友達と言った方が楽しいのかもしれません。


いや本当かな。


友達といくのは勿論楽しいのですが、彼と一緒にディ◯ニー歩いてるだけで楽しいですもんね。

トチ狂いました。


結局彼と付き合いたいんですよね。付き合えないだけで。